ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »    »  冬コミ、そして新年
「幻想酒場」リンクバナーはこちら(っ・u・)っ幻想酒場バナー小リンクフリーですのでお気軽に・・・ってゆうかリンクお願いしますww

◆参加予定イベント◆

コミックマーケット91 12月31日 シ-12b 【明日葉】様委託

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan. 東日本大震災 被災地の早期復興を願います。

スポンサーサイト


冬コミ、そして新年

みなさん

あけましておめでとうございます!!

すごく遅くなりましたが私は元気ですw

の、前に冬コミの報告をば・・・

会社の仕事納めが29日ということで、仕事が終わり次第速効で新幹線に飛び乗りました
Ah0qyp8CAAA-Kz2.jpg

19時ちょうど発、東京行き!

そう、今回は非常に楽しみ、草太さんと共に一般参加!

私にとっては尊敬と感謝でいっぱいの素晴らしい絵師さんです

東京駅・・・・

見つからねえよっ!wwwww

ってまあなんとか草太さんのおかげで落ちあえることができましたがw

今回は宿も同じだったのでお仕事の話など、非常に濃い話ができたのが印象的でした

草太さん、高校生なんですが高校生らしからぬ大人の対応で話をすすめていただきました、非常にうれしいですっ・・・!!


そして・・・戦線当日

3時半起きとゆうことでものものしく準備を進める

・・・・・と思っているのかね?(ドヤッ

はやいさむい 一本あとの電車で


おk b

皆がせこせこと始発に乗ろうと企んでる中私はホテルで


NHKをのうのうと眺めてましたwwww

ほむう・・・イタリアいいなあ・・・・・・

そんなこんなで適当な時間に出発




・・・・・と思っているのかね?(2回目

コンビニで飯を買う!腹が減ってはなんとやらだぜ!


・・・・自分なんでこんな余裕な一般参加かって?

目の前に常に最重要サークルがいるんでねwww

でもなんだかんだ6時に会場に着いてるのはそーたパワーかしらね

今年はそんな寒くねえなwwwって思ってたんだけど

やはり待機に入るとさむいさむい・・・・

寒いし暇ということでなんとか筆記具、そろえたらぷるぷる震えながら描いて戴きました
IMG_0125.jpg

・・・・すごい

5分で上のゆゆこを描き上げてました

・・・・すげえ

爆発しろってのはリア充に対するメッセージですリア充って誰だろうね全く爆発しろよww

FEのスぺースでうにさんに
「早くサークルデビューしろよ!」っていわれましたw
結局サークル作ろうって思ったのもサークル作る準備ができたのもうにさんの後押しのおかげだってすごい感謝しています・・・

「サークルは売れる売れないじゃない、本人が楽しめればいいじゃない、自分の作りたいものを作ればいい」って言葉が印象に残ってます。

なんとか今回の冬は無事終わる事ができました。最後までFEのスペースで邪魔してしまいました申し訳ないです・・・

オフ会はカラオケ!とゆうことでこちらは私のネットの方々などと集まってのオフでした

ここでも草太さんにスケブを何枚かお願いしました、忙しくさせてしまってもうしわけない・・・

翌日、街中を漂ってましたw

秋葉にいくわけでもなく・・・そうさね、上野には行きましたがw

時間まで話をしながらふわふわと・・・・

それだけで十分楽しかったです、お仕事の話もたくさんできましたし

で、上野でお別れ・・・別れが物凄いつらかったです。。

また会える、また会えるよ・・・

Ah-U_IUCEAAPEkK.jpg

上野駅にて、夕日が目にしみる・・・

素敵な時間をありがとう!



今回の冬コミでは本当に大切なものを見つけることができたと思います

素敵なサークル、素敵な絵師さん・・・・

そしてなにより自分がサークルとして活動するための大きな一歩を踏み出すチャンスを与えていただけた場でもありました。

今年は色々やらかします

そう


今年は色々やらかします!


がんばんべ!!
スポンサーサイト
Comment
あけ(ましておめ)ぽよー(^ω^)'ww
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

博麗ノ紙

Author:博麗ノ紙
名古屋メインで東方Project関連の、手切りカッティングステッカー、切り絵など製作してます(・u・三・u・)
TwitterID:Hakurei_no_Kami
ニコニコ生放送
連絡先:gensousakaba.kami※gmail.com

※本サークルは切り絵、カッティングステッカー、痛グラスの製作専門のグッズサークルです。その他の活動に関してはサークル活動とは無関係である事をご了承くださいますよう、宜しくお願いします。

自由に使うよ!
支援・長期予定
◆長期予定◆ ◆支援◆
製作物・委託頒布について
◆本サークルは上海アリス幻楽団様、「東方project」を題材とした二次創作をメインとしたグッズサークルです

◆本サークルではステッカーや切り絵など製作物の他、協力戴いた絵師様の同人誌などの委託頒布もその都度予定しております。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
