ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  作ったもの  »  うどん!! あとリンクバナー作っちゃった
「幻想酒場」リンクバナーはこちら(っ・u・)っ幻想酒場バナー小リンクフリーですのでお気軽に・・・ってゆうかリンクお願いしますww

◆参加予定イベント◆

コミックマーケット91 12月31日 シ-12b 【明日葉】様委託

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan. 東日本大震災 被災地の早期復興を願います。



うどん!! あとリンクバナー作っちゃった

はい引き続き博麗がお送りしております

友人と買い物にいく機会ができましたので、ハンズなど行ったり・・・

あとスプレー糊が半分くらいなくなってきた

なくなってからじゃ面倒なので在庫持っておきますかー

戦利品(?)

IMG_0177.jpg

刃もすぐなくなるんで買っておけー

スプレー糊は3Mの仮止め用

一本2300円します、たけえ 後日近所のホームセンターでみたら1800円でしたクッソ

巻いてあるのは「リタックシート」っていいます、要はカッティングステッカーの転写シートです

前買ったのがどうにもしわがよりやすかったんで・・・・

あとアクリルをぴったりA4で切ってもらいました

IMG_0181.jpg

こゆのはもう「4畳半製作所」にふさわしい原始的な理由で・・・

どうせ印刷はA4が一番大きいのでシート切り分けるときの効率化を図ろうかという考えです

でもアクリル高いんだ・・・

あっ、あとカッティングシートですがうちではまたまた信頼の3M、Scotchcal Film J series(スコッチカルフィルムJシリーズ)

屋外耐用5年性を使用してます、色は黒と白、要望あればカラーバリエーションが豊富なのでそれにすることも・・・

IMG_0196.jpg

アクリル試してみた

IMG_0195.jpg

予想以上に使い勝手がよかったので重宝します、しめしめ



で、だ

前回にも言った通りうどんげを切っていきました

意地でも顔を切らずに進めていったらこんなんなりましたw

IMG_0188.jpg

おおこyこy

今日の深夜0時半に進め・・・
黒地の服はちと難しい

3時にしゅうりょうー

やっぱ東方キャラだと集中力が・・・・

IMG_0198.jpg

なんとか黒地の表現ができたと信じたい

ぺりっと

IMG_0199.jpg

完成(・u・三・u・)!!
IMG_0200.jpg

缶バッチとかみょんとかと並べてみたり

IMG_0206.jpg

なんとか雰囲気出てる?でてる?どう?www

リタックシートもいい感じに貼り付いてくれました、いい感じ

次はえげつない絵を切る予定が・・・w

どうなるかな?ww


そして、少しリンクバナーなるものを作らねばならぬ用事が出来てしまったので作ってみました

先ほど紹介したうどんげを使わせていただいております・・・

大きいやつ
幻想酒場バナー大

作るにあたっていろいろと試行錯誤しましたが、なんとか・・・・

リンク用サイズはこちらとなってます(っ・u・)っ幻想酒場バナー小

もしよろしければリンクの方してくださると嬉しいです・・・!!
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

博麗ノ紙

Author:博麗ノ紙
名古屋メインで東方Project関連の、手切りカッティングステッカー、切り絵など製作してます(・u・三・u・)
TwitterID:Hakurei_no_Kami
ニコニコ生放送
連絡先:gensousakaba.kami※gmail.com

※本サークルは切り絵、カッティングステッカー、痛グラスの製作専門のグッズサークルです。その他の活動に関してはサークル活動とは無関係である事をご了承くださいますよう、宜しくお願いします。

自由に使うよ!
支援・長期予定
◆長期予定◆ ◆支援◆
製作物・委託頒布について
◆本サークルは上海アリス幻楽団様、「東方project」を題材とした二次創作をメインとしたグッズサークルです

◆本サークルではステッカーや切り絵など製作物の他、協力戴いた絵師様の同人誌などの委託頒布もその都度予定しております。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
