ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  イベントとか  »  サークルデビュー(・u・)!
「幻想酒場」リンクバナーはこちら(っ・u・)っ幻想酒場バナー小リンクフリーですのでお気軽に・・・ってゆうかリンクお願いしますww

◆参加予定イベント◆

コミックマーケット91 12月31日 シ-12b 【明日葉】様委託

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan. 東日本大震災 被災地の早期復興を願います。

スポンサーサイト


サークルデビュー(・u・)!

名華祭 絢文禄とサークルデビューからの2週ぶっ続け参加の博麗です

名華祭は小さな会場ではありましたが参加者の圧倒的人数にてサークル初参加としてはとても充実したものでした

ふう・・・

イベントも終わったしここで一息

・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・と、思っているのかね?(棒




絢文禄


幻想酒場としては今回は端折った中での製作だったのでステッカーの方が若干少なめ

名華祭りでは少ない在庫がほとんどなくなってしまったので

この一週間で切れるところを切るしか・・・

さらに

H-colors側の在庫もほとんどはけてしまったので忙しい中草太さんにお願いして郵送・・・

絢文禄は25日 日曜ですが 荷物が届いたのは24日、ギリギリなあげく直接搬入でした、間に合ってよかったー!w


絢文禄は今回草太さんと、兵庫の我がサークル絵師、あしゅさんが前日から我が家で泊まり参加となりました

草太さんに関しては予定詰めに詰めての参加・・・・かと思いきや土曜日早朝に名古屋入り

休みの朝っぱらから栄の地下街走り回っていたのは私です(・u・)

結果荷物より先に草太が到着しましたw

そしてあしゅさんと合流

昼だし、名古屋の名物が食べたい!!との要望があったのでガチ味噌煮込みうどんを食べに行きました

お二方ともお気に召したようでよかったよかった

あと大須とかいろいろぶらぶら

あまり名物らしい名物にはつれていけませんでしたが・・・

あとコメダのシロノワールってあまり知らない人は知らない

名古屋名物ではないはずだが、それも食べに行きました

シロノワールおいしいよシロノワール

IMG_0519.jpg

その後私の嫁であるマレーンと合流しました。

我が家では嫁以外3人が俺の部屋で適当に寝込むという状態・・・w

この間追加で我が家のみょんブランケットが2つになったり・・・w
IMG_0522.jpg

なんだか詰め詰めでほんと申し訳なかった・・・w

自分自身も準備が終わってなかったので寝たのが4時半くらい、出発は7時半。全く寝てねえww

名古屋駅ではミコトさんと待ち合わせ・・・

今回は全員が全員 集合場所を打ち合わせたわけでもなく ノープランのくせに全員にぴったりとしたタイミングで会えました、すげえw

少し名駅で時間が余ったので、スケブ看板を喫茶店で草太さんが描いてました

IMG_0523.jpg

揺るぎなく、早いですなほんとw

会場ではいろんな方々が来てくれました、差し入れもいただいたのでありがたい限りです

名華祭で知り合ったサークル「ぼぉなす。」の方やえあぐらのびびさんにも挨拶できたのでうれしかったですー(・u・)!

あと生放送のリスナーのエズビさんにも会うことができました、忙しい中イベント参加本当にありがとうございました!

うちの嫁も売り子として霊夢コスで参加してもらいました、高校からの友人もわざわざ写真を撮るために会場に来ていただきました(・u・)

IMG_3990.jpg

IMG_3968.jpg

IMG_4040.jpg

また頼むぜー!

そのあとは名駅でカラオケとか飯食いに行ったりとか(・u・)

ここで草太さんは夜行に乗って東京へ帰還です、ほんとありがとうございました・・・!


ここでほとんどぼろぼろになった体を引きづり嫁、友人、あしゅさんと自宅に帰還・・・・

おしゃけを飲みながら気づいたらあさー

みんなで風呂入りに行ったりしました

IMG_0521.jpg
昼間っからビールとかもうね、最高

今日に関してはほとんど寝てただけでしたwww



今回のイベントおよびオフ会は色々と勉強になることが多かったので今後のサークル参加に生かしていきたいと思います。

新たに申し込み検討してるイベントは

アンダーグラウンドカーニバル(名古屋)

鈴仙祭(大阪)

文々。新聞友の会(京都)

ほんと思ってる程度ですが、ここら考えてます、よろしくお願いします―

東方絢文禄、皆様ほんとにお疲れ様でした(・u・)!!
スポンサーサイト
Comment
お疲れ様でした!あのステッカーが名華祭で売れずに僕の手元に来たのは運命ですね!自分も運命を操れる程度の能力の持(ry
また、機会があれば遊びにに行きたいと思います。京都とか京都の文(チラ

とりあえず前以外アメ車に囲まれて駐車場で待機してる時は本気で間違えたと思いましたけどねw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

博麗ノ紙

Author:博麗ノ紙
名古屋メインで東方Project関連の、手切りカッティングステッカー、切り絵など製作してます(・u・三・u・)
TwitterID:Hakurei_no_Kami
ニコニコ生放送
連絡先:gensousakaba.kami※gmail.com

※本サークルは切り絵、カッティングステッカー、痛グラスの製作専門のグッズサークルです。その他の活動に関してはサークル活動とは無関係である事をご了承くださいますよう、宜しくお願いします。

自由に使うよ!
支援・長期予定
◆長期予定◆ ◆支援◆
製作物・委託頒布について
◆本サークルは上海アリス幻楽団様、「東方project」を題材とした二次創作をメインとしたグッズサークルです

◆本サークルではステッカーや切り絵など製作物の他、協力戴いた絵師様の同人誌などの委託頒布もその都度予定しております。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
