ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  イベントとか  »  例大祭お疲れ様でした
「幻想酒場」リンクバナーはこちら(っ・u・)っ幻想酒場バナー小リンクフリーですのでお気軽に・・・ってゆうかリンクお願いしますww

◆参加予定イベント◆

コミックマーケット91 12月31日 シ-12b 【明日葉】様委託

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan. 東日本大震災 被災地の早期復興を願います。

スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でした

どうも久しぶりの更新、博麗です(・u・)




例大祭お疲れ様でした!!















・・・・・・・


今更かよwwwww


まあちょっとめんどくさくなって更新サボってましたww

例大祭ではたくさんの方々たちと出会いました、例によってH-colorsのスペースでは色々と邪魔かけたりしてました、すいませんでした、在庫本ありがとうございます(・u・)

例大祭では草太さんに例のグラスをお渡しすることもできましたし、よかったよかった

IMG_0699.jpg

思えば今年入って初めてのビッグサイト入りでした、次は夏コミかなあ?

IMG_0709.jpg

今回帰りの新幹線はなんとワケあってグリーン席でした、快適ー

思えば人生で一度でいいからグリーン車に乗ってみたいという重いがあり・・・・

今回念願かなったわけですが、いやあ、やっぱいいですね、グリーン席

IMG_0713.jpg

今回例大祭では神主様が結婚ということで、記念品に紅白まんじゅうがあったり・・・

IMG_0716.jpg

ZUN絵ですよZUN絵(((((・u・)))))!!

ご結婚おめでとうございます


で、うちのサークルの事だ

10月に大阪のインテックス大阪で開催される「東方紅楼夢」の申し込みをしました
受かれば・・・・

H-colors幻想酒場

というコラボサークルで2SP展開していきます、草太さんも時間合えば参加していただけると思います(・u・)

IMG_0717.jpg

あと決定事項ではありますが、7月8日に開催される

東方地霊殿オンリー同人誌即売会 アンダーグラウンドカーニバル


参加決定いたしました
スペースは「F03」です(・u・)

1SP用

シンプルにサークルカットはこんなかんじです、頒布はステッカー(こいし、さとりメイン)と今回初めて頒布計画している痛グラス(こいし)です

ステッカーとグラスは現在絶賛量産中です(・u・)

IMG_0766.jpg

IMG_0789.jpg

IMG_0782_20120624005346.jpg

え?さとりじゃないかって?
こいしだよ!!


あと委託につきましては前イベントの内容、それと例大祭新刊のようむちゃん合同誌の方、草太さんより預かっているのでそちらも頒布予定です(・u・)

001.jpg


7月は多々忙しいですが、どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

博麗ノ紙

Author:博麗ノ紙
名古屋メインで東方Project関連の、手切りカッティングステッカー、切り絵など製作してます(・u・三・u・)
TwitterID:Hakurei_no_Kami
ニコニコ生放送
連絡先:gensousakaba.kami※gmail.com

※本サークルは切り絵、カッティングステッカー、痛グラスの製作専門のグッズサークルです。その他の活動に関してはサークル活動とは無関係である事をご了承くださいますよう、宜しくお願いします。

自由に使うよ!
支援・長期予定
◆長期予定◆ ◆支援◆
製作物・委託頒布について
◆本サークルは上海アリス幻楽団様、「東方project」を題材とした二次創作をメインとしたグッズサークルです

◆本サークルではステッカーや切り絵など製作物の他、協力戴いた絵師様の同人誌などの委託頒布もその都度予定しております。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
