ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  イベントとか  »  東方北陸祭 第六弾
「幻想酒場」リンクバナーはこちら(っ・u・)っ幻想酒場バナー小リンクフリーですのでお気軽に・・・ってゆうかリンクお願いしますww

◆参加予定イベント◆

コミックマーケット91 12月31日 シ-12b 【明日葉】様委託

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan. 東日本大震災 被災地の早期復興を願います。



東方北陸祭 第六弾

お疲れ様です

博麗です(・u・)

前々からお知らせしていた通り今週日曜日

石川県金沢市 ITビジネスプラザ武蔵にて開催される

東方北陸祭 第六弾、サークル参加します。

スペースは【F8】です

頒布物としてはまず幻想酒場分、カッティングステッカー、前回地霊祭の4点(400円)と
無題

幽々子ステッカー、こちら600円です
img028.jpg

数はすまん・・・・いつものごとく少なめです、わたしの製作効率を呪ってください・・・・

あとこちらも現物一点・・・・一点だけですが幽々子グラス 1500円にて頒布予定です
また出してほしいって思った方はぜひお知らせください
IMG_3304.jpg

そしていつものごとくH-colors様から本を預かっております。

地霊祭とほとんど内容は変わらないですが載せておきます(・u・)

9e369abf-s.jpg
【colorful】 500円


f86352d3-s.jpg
【Paulownia Grass】 500円

379d14a8.jpg
【Paulownia Grass 月】 500円


そして例大祭新刊の妖夢ちゃん合同誌
001.jpg

絵師様特設


一点以上お買い上げの方にパチュリーのポスター差し上げます(・u・)
d762b0c7_20120318021809.jpg



以上の通りです、よろしくお願いします!!

かくゆう代表といえば、石川県のお酒と魚介の事ばかり考え、イベントの事をすっかり忘れていたというのは内緒である。

また奴が出現するかもしれません(・u・)2828

IMG_0834.jpg
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

博麗ノ紙

Author:博麗ノ紙
名古屋メインで東方Project関連の、手切りカッティングステッカー、切り絵など製作してます(・u・三・u・)
TwitterID:Hakurei_no_Kami
ニコニコ生放送
連絡先:gensousakaba.kami※gmail.com

※本サークルは切り絵、カッティングステッカー、痛グラスの製作専門のグッズサークルです。その他の活動に関してはサークル活動とは無関係である事をご了承くださいますよう、宜しくお願いします。

自由に使うよ!
支援・長期予定
◆長期予定◆ ◆支援◆
製作物・委託頒布について
◆本サークルは上海アリス幻楽団様、「東方project」を題材とした二次創作をメインとしたグッズサークルです

◆本サークルではステッカーや切り絵など製作物の他、協力戴いた絵師様の同人誌などの委託頒布もその都度予定しております。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
