ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  2012年を振り返り・・・
「幻想酒場」リンクバナーはこちら(っ・u・)っ幻想酒場バナー小リンクフリーですのでお気軽に・・・ってゆうかリンクお願いしますww

◆参加予定イベント◆

コミックマーケット91 12月31日 シ-12b 【明日葉】様委託

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan. 東日本大震災 被災地の早期復興を願います。



2012年を振り返り・・・

お久しぶりです

気が付けば2012年も残りわずか、クリスマスイヴということで

速いですね

思えば今年は我が「幻想酒場」発足から初のサークル参加年として、

「色々やらかす」と宣言しましたが、どうでしたでしょうか?

参加イベントをまとめてみましょう

3月
東方名華祭6 名古屋
東方絢文禄尾張の巻 第四弾 名古屋

7月
アンダーグラウンドカーニバル(地霊祭)名古屋
東方北陸祭 第六弾 石川県金沢

(8月)
コミックマーケット82 (委託)

10月
東方紅楼夢 大阪

11月
WASEKET03 東京早稲田大学学校祭


委託除いて計6回のイベント参加となりました。

イベントの中でたくさんの方と出会い、楽しめたと自分の中でも実感しております、みなさんありがとうございました。

絵も描けず、自分の表現を最大限生かしたと自分の中でも思っておりますが、まだまだ修行あるのみだとも思います。

これからも幻想酒場、宜しくお願いします。


そして絵を提供していただいているH-colors草太さん、サークルメンバーに感謝。



来年度、既に当選済、不備なければ当選のイベントが二つ決定しております

2月24日開催予定の幻想郷サミット
H-colors幻想酒場

絵師様とのコラボです。

4月7日開催予定の東方名華祭7
名華祭7




来年度も・・・やらかしますよ??wwwww

それでは皆さん一年間ありがとうございました
来年もよろしく(っ・u・)っ!!
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

博麗ノ紙

Author:博麗ノ紙
名古屋メインで東方Project関連の、手切りカッティングステッカー、切り絵など製作してます(・u・三・u・)
TwitterID:Hakurei_no_Kami
ニコニコ生放送
連絡先:gensousakaba.kami※gmail.com

※本サークルは切り絵、カッティングステッカー、痛グラスの製作専門のグッズサークルです。その他の活動に関してはサークル活動とは無関係である事をご了承くださいますよう、宜しくお願いします。

自由に使うよ!
支援・長期予定
◆長期予定◆ ◆支援◆
製作物・委託頒布について
◆本サークルは上海アリス幻楽団様、「東方project」を題材とした二次創作をメインとしたグッズサークルです

◆本サークルではステッカーや切り絵など製作物の他、協力戴いた絵師様の同人誌などの委託頒布もその都度予定しております。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
