ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  イベントとか  »  C83 長期遠征と東京年越し
「幻想酒場」リンクバナーはこちら(っ・u・)っ幻想酒場バナー小リンクフリーですのでお気軽に・・・ってゆうかリンクお願いしますww

◆参加予定イベント◆

コミックマーケット91 12月31日 シ-12b 【明日葉】様委託

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan. 東日本大震災 被災地の早期復興を願います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C83 長期遠征と東京年越し

新年あけましておめでとうございます。博麗です

今回は冬コミ長期遠征、まさかの4泊ということで常に体調を気遣いながらの参加となりました。

冬コミは感染症のリスクが高いので普段不摂生な自分もマスク装備で臨みました、正月三が日を布団で過ごすのは嫌なのでw

しかも嫁のコスプレ参加の都合上三日目も参戦という形に・・・・

今年は仕事納めがいつもより一日早かったということもあって長期の滞在という結果になりました。


大まかな日程としては

29日朝、東京入り 秋葉原
30日、C83二日目参加、オフ会
31日、三日目参加
1日、浅草
2日、暇


なんか・・・こう・・・・

ものすっごい適当だなあwww

宿が直前まで決まらなかった所もあり、宿を提供して戴いた方に感謝感謝・・・

オフ会では自分は幹事が苦手なので今まで逃げてきたという事もあり、今回は少し頑張ってみました、楽しんで頂けたかは不安ですが・・・多数の方々のオフ会参加ありがとうございます、これからも改善の方行ってより楽しめるオフ会作りをめざしていきます。

二日目は自分の体験の中では初となる悪天候の中での一般参加となり、差し入れのお菓子を潰してしまうという事態に・・・

IMG_1362.jpg


そしていつもお世話になっている信乃さんのサークルにてまさかの売り子をさせていただいたりと、少しながらサークルとしての楽しみもさせていただきました、ありがとうございます。

今回のコミケは予想以上に欲しい物が手に入ったので満足です、ホクホクです(・u・)

三日目は嫁マレーンが3DSのゲーム「とびだせどうぶつの森」の しずえ の擬人化コス 、友人のミルネさんの咲夜コスの付き添いにて参加しました、たくさんの方々に評価の方をいただけたようで私としても嬉しい限りです。

IMG_1378.jpg

IMG_1377.jpg


おぜうか、おぜうなのか?
IMG_1379.jpg


ツイッターの方で検索させていただいた所それらしいツイートも見られたので大変興味深かったですw

コスプレ広場の方今回初めて見に行きましたが、コスプレと言ってもアニメやゲームのキャラクターからレンタルビデオ屋のキャラや運送業のコスプレ、ホモォや家庭科でよく使うアレなど、表現は多種多様であるということを思い知らされました、奥が深い・・・

サークルにせよコスプレにせよこのように自分の表現を存分に発揮できるこのイベントはとても素晴らしいものであると改めて実感しました。


自分もまたサークル活動頑張るぞ(・u・)!!

今回の遠征は予想以上に暇が多かったのと、秋葉原にてホテルの予約をとったので深夜に秋葉原を散策してたりしました

IMG_1403.jpg
左はあしゅくん

IMG_1404.jpg

IMG_1401.jpg


いつもは人がたくさんいる秋葉原が静かなのはいやに味がありましたw


浅草とかスカイツリーもいってみたり

IMG_1396.jpg

浅草は物凄い人の中昼間っから酒のんでましたw

IMG_1409.jpg


スカイツリーはてっぺんばかりもてはやされているので根本を激写してきました

IMG_1412.jpg

スカイツリーは三本足で支えているそうです、へぇぇ・・・

最終日は無性に愛知県に帰りたくなりました。

東京という街はとても魅力的な街だと思う、こんなところで生活をしていくのは夢のような事だし色々と捗ることも多いと思います。

だが私には少し「便利すぎる」と言いますか、少し手間をかけてこの街には来た方が達成感はあるし、活動の強みにもなるような、そんなことを考えながら帰りのバスを待っていました。


前年度を今一度振り返ってみますと新しいことを進んでやってきたと思っています、今年度からは安定期にはいっていければと。

サークル運営にあたって絵師をはじめ様々な方にご迷惑をおかけしたとも思っています

今年度は少し落ち着いた形で活動の方を行っていきたいかなと思います。

今年度もどうぞ、宜しくお願いします。

img004.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

博麗ノ紙

Author:博麗ノ紙
名古屋メインで東方Project関連の、手切りカッティングステッカー、切り絵など製作してます(・u・三・u・)
TwitterID:Hakurei_no_Kami
ニコニコ生放送
連絡先:gensousakaba.kami※gmail.com

※本サークルは切り絵、カッティングステッカー、痛グラスの製作専門のグッズサークルです。その他の活動に関してはサークル活動とは無関係である事をご了承くださいますよう、宜しくお願いします。

自由に使うよ!
支援・長期予定
◆長期予定◆ ◆支援◆
製作物・委託頒布について
◆本サークルは上海アリス幻楽団様、「東方project」を題材とした二次創作をメインとしたグッズサークルです

◆本サークルではステッカーや切り絵など製作物の他、協力戴いた絵師様の同人誌などの委託頒布もその都度予定しております。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。