ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  イベントとか  »  例大祭頒布予定物だいたい確定
「幻想酒場」リンクバナーはこちら(っ・u・)っ幻想酒場バナー小リンクフリーですのでお気軽に・・・ってゆうかリンクお願いしますww

◆参加予定イベント◆

コミックマーケット91 12月31日 シ-12b 【明日葉】様委託

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan. 東日本大震災 被災地の早期復興を願います。



例大祭頒布予定物だいたい確定

どうも博麗です。

例大祭まであと一か月を切りました

お仕事の方がだいぶ忙しく、お休みの方も少なくなってきたのでそろそろ製作の方もつめていかないとなあ・・・・と思う今日この頃です。

とりあえず今年の例大祭は絵師様が申し込んで頂いたこともありスペースも確定しております。

博麗神社例大祭 【A16ab】 明日葉×幻想酒場
にて確定いたしました。

代表は草田草太、絵師さんの名前になっていますが自分も多分スペース内にいると思います、宜しくお願いします( ˘ω˘ )

幻想酒場の方の頒布予定は直前にも告知しますが現在確定している製作物を紹介させていただきます。

今回はグラス3種を何が出るかお楽しみ&コースターセットにて頒布予定となっています。
スペースの都合上大変混雑が予想され、迅速な対応が求められるため中身の確認はその場では行わず、梱包した状態でお渡しします、梱包前に割れはないかしっかりチェックして梱包しますのでご安心ください。




頒布予定製作物は以下の通り↓↓↓



IMG_3059.jpg
痛グラス 博麗霊夢



IMG_3099.jpg
痛グラス 着せ替えようむちゃん

幽々子かと思った?
妖 夢 で す 。 ( ˘ω˘ )



IMG_3066.jpg
IMG_3065.jpg
痛グラス ようむちゃん
こちらは絵師様が大変気に入ってるようで、是非再販したいとのことなので製作させていただきました。
前作よりも磨りがくっきりと入っててきれいな仕上がりとなっております。


オマケ
コチラあいてる時間にお遊びで作りました、高さ60mmのショットグラスにイラストと桜を散らしてみました。
一点限り、こちらに関しては単品500円にて頒布しようと思っています

IMG_3872.jpg
IMG_3873.jpg

自分的には全作とも、綺麗に出来上がっていると思います。
サンドブラスト導入後初の製作物頒布ですが思い切って導入してよかったと非常に満足しています。

例大祭当日は是非、宜しくお願い致します。。。!
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

博麗ノ紙

Author:博麗ノ紙
名古屋メインで東方Project関連の、手切りカッティングステッカー、切り絵など製作してます(・u・三・u・)
TwitterID:Hakurei_no_Kami
ニコニコ生放送
連絡先:gensousakaba.kami※gmail.com

※本サークルは切り絵、カッティングステッカー、痛グラスの製作専門のグッズサークルです。その他の活動に関してはサークル活動とは無関係である事をご了承くださいますよう、宜しくお願いします。

自由に使うよ!
支援・長期予定
◆長期予定◆ ◆支援◆
製作物・委託頒布について
◆本サークルは上海アリス幻楽団様、「東方project」を題材とした二次創作をメインとしたグッズサークルです

◆本サークルではステッカーや切り絵など製作物の他、協力戴いた絵師様の同人誌などの委託頒布もその都度予定しております。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
