ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  イベントとか  »  紙さんの失踪記録と、冬コミのお知らせ
「幻想酒場」リンクバナーはこちら(っ・u・)っ幻想酒場バナー小リンクフリーですのでお気軽に・・・ってゆうかリンクお願いしますww

◆参加予定イベント◆

コミックマーケット91 12月31日 シ-12b 【明日葉】様委託

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan. 東日本大震災 被災地の早期復興を願います。

スポンサーサイト


紙さんの失踪記録と、冬コミのお知らせ

紙さんです


お久しぶりです


このブログでは今年の6月下旬から更新が途絶えてたと思います。
さらにツイッターでの書き込みもなくなり、完全に自分の存在を消してました。

なぜ今回このような事態に陥ったのかといいますと、
今年度より会社の人事異動にあたりまして、新しい部署がどうにもハードな所になってしまいました。。。
盆明けから連休はなくなり、たまの休みは平日、さらにその休みすらやむを得ず出勤したり、日付が変わるまで仕事をしていたりと、グラスの製作が出来る体力がどこにもない状況でした。

例大祭後に募集を致しましたグラス再販分の製作も滞ってしまい、お申込みを頂いた方に多大なるご迷惑をお掛け致しました。
大変申し訳ありません。

恐らく来年の夏も同様に非常に忙しい状況になると思われます。でもなんとか失踪だけは避けたいと・・・・今後の活動の流れを検討中です。

これだけ活動量が少なくなるとは自分でも予想していなかったので、来年からどうしようか今も本当に迷ってる所ですが、活動を辞めるという事は絶対にしたくないので今後とも是非宜しくお願いいたします。



さて、年末になりようやく仕事も落ち着いてきました。
例大祭のグラス再販もあれだけの長い期間が経っていましたが、みなさんお待ちいただいてくださったようで、ほぼ全部の再販分グラスを送付することができました。本当にありがとうございます。

自分もイベントの方に参加したいという事で、冬コミの方、ばーちゃる被害妄想さんの所でグラスを出させていただくことになりました場所は
2日目 西す28b ばーちゃる被害妄想
です。

当日は自分もばーちゃる被害妄想さんのスペースにいると思うので是非ぜひ、宜しくお願いします。

頒布予定グラス
1.jpg
霊夢
製作中・・・
3.jpg

魔理沙
5.jpg

まだ製作途中なので詳しくは後日改めてお知らせさせていただきます、宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

博麗ノ紙

Author:博麗ノ紙
名古屋メインで東方Project関連の、手切りカッティングステッカー、切り絵など製作してます(・u・三・u・)
TwitterID:Hakurei_no_Kami
ニコニコ生放送
連絡先:gensousakaba.kami※gmail.com

※本サークルは切り絵、カッティングステッカー、痛グラスの製作専門のグッズサークルです。その他の活動に関してはサークル活動とは無関係である事をご了承くださいますよう、宜しくお願いします。

自由に使うよ!
支援・長期予定
◆長期予定◆ ◆支援◆
製作物・委託頒布について
◆本サークルは上海アリス幻楽団様、「東方project」を題材とした二次創作をメインとしたグッズサークルです

◆本サークルではステッカーや切り絵など製作物の他、協力戴いた絵師様の同人誌などの委託頒布もその都度予定しております。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
