ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »    »  第7回 東方紅楼夢
「幻想酒場」リンクバナーはこちら(っ・u・)っ幻想酒場バナー小リンクフリーですのでお気軽に・・・ってゆうかリンクお願いしますww

◆参加予定イベント◆

コミックマーケット91 12月31日 シ-12b 【明日葉】様委託

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan. 東日本大震災 被災地の早期復興を願います。



第7回 東方紅楼夢

東方紅楼夢行ってきました、博麗です

10月は会社の都合等ありまして参加できるかは非常に微妙でしたが

なんとか仕事の都合をつけることができ、大阪へ・・・・

土曜日、仕事終わった後ソッコーで新幹線に乗りました

普段大阪へは近鉄を使うのですが、前日夜にオフ会があるため今回は新幹線を利用・・・

DSC00859.jpg


DSC00861.jpg

名古屋駅、大阪博多方面のホームで乗るのは初めてなので記念撮影

N700系の兄貴に揺られて50分、新大阪着

速いからwwww  新幹線は時間をお金で買ってるようなものだ・・・

その日は難波でカラオケ(夜通し)

いろんな人と再開またはしょけーんww

仕事終わりで疲れてる・・・・と思いきやお祭り効果で結局20分くらいしか寝れんくらい楽しんでました

そのままインテックス大阪、戻ってきたっぜー!!

関東勢はあまりの人の少なさにびっくりしてたねww

たしかにビックサイトの大人数に比べたらインテックスは・・・ねw

でも今回のイベントでは様々な絵師さんや参加者の方と交流することができました

ありがとう東方紅楼夢!! ありがとうインテックス大阪!!

DSCF7110.jpg
(ちなみにこのインテックスは去年撮影したものですwww)

その後、関東勢は新大阪から地元へ帰還・・・もう少しゆっくり遊びたかった・・・

そのまま居酒屋で二次会へ

やっとオフ会メンバーもお酒が飲めるようになり始めてうれしいぜ

そのあとはカラオケ・・・が色々あってそうとうカオス☆空間に

お酒こわいれしゅうううう/////

皆さん、お酒はゆっくりほどほどに・・・

しかし、カラオケに入って初めて誰も一曲も歌わなかったww

まああまり寝れてないんだけどね!!ww

朝5時

三宮に向かう

さすがに風呂に入ろうかと意見がでたので行ったが

やべええええええ風呂ンギモッチィイイイイイイイイイイ!!!!!!!

二日越しの風呂は格別でしたwww

その上朝飯食えて寝れるとかね、もう一時間余裕で寝れたwwww

その後は神戸、三宮周辺をいろいろ見させてもらいました

DSC00905.jpg

阪神大震災の傷跡、まさか見ることになるとは思いませんでした

うちの親に確認したところ、自分が神戸旅行に行った半月後に震災が起こっていたようです

ここ周辺も歩いたことがあるようです

DSC00908.jpg

DSC00909.jpg

あの震災から長い年月が経ち、被災地は復興しにぎわいが戻ってる・・・・東日本大震災の被災地も早期の復興を願っています。

異人館方面も行ってきました、ちょっと昔に行ったことがあるから懐かしい・・・

なんか道中すごい味のあるスタバがあった件

DSC00910.jpg

いいね

DSC00914.jpg

そんなこんなでハードなオフ会が終了・・・別れがつらいぜ


ここでついに自分もサークル活動ができそうです

協力してくれる仲間ができました

来年度紅楼夢を目標に頑張っていきたいです

・・・っていきなりハードル高すぎだよなwww

まあぼちぼちやっていきます


今回のイベントは面白かった!!また次回イベントで皆さん会いましょう!!
Comment
No title
じゃあ来年紅楼夢行きますわw
貰ったフランは僕の車のテールで輝いてますよw
おおエズビさん!!

まさか見てくれてたとはww

お待ちしてますよー、自分もエズビさんの所行きたいから検討中・・・・w
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

博麗ノ紙

Author:博麗ノ紙
名古屋メインで東方Project関連の、手切りカッティングステッカー、切り絵など製作してます(・u・三・u・)
TwitterID:Hakurei_no_Kami
ニコニコ生放送
連絡先:gensousakaba.kami※gmail.com

※本サークルは切り絵、カッティングステッカー、痛グラスの製作専門のグッズサークルです。その他の活動に関してはサークル活動とは無関係である事をご了承くださいますよう、宜しくお願いします。

自由に使うよ!
支援・長期予定
◆長期予定◆ ◆支援◆
製作物・委託頒布について
◆本サークルは上海アリス幻楽団様、「東方project」を題材とした二次創作をメインとしたグッズサークルです

◆本サークルではステッカーや切り絵など製作物の他、協力戴いた絵師様の同人誌などの委託頒布もその都度予定しております。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
