ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  今年は
「幻想酒場」リンクバナーはこちら(っ・u・)っ幻想酒場バナー小リンクフリーですのでお気軽に・・・ってゆうかリンクお願いしますww

◆参加予定イベント◆

コミックマーケット91 12月31日 シ-12b 【明日葉】様委託

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan. 東日本大震災 被災地の早期復興を願います。



今年は

今年はいろいろあった

ってつくづく思います 博麗です

例大祭参加予定で

前々日からの 東日本大震災

観測史上最大だったこの地震は、日本の環境を大きく変えたような、そんな気がしてならないのです

台風は日本列島に直撃しまくるし、なにより夏の暑さがそこまで酷くなかった

我が家もここ最近では全く実ってくれなかった柿が

DSC00932.jpg

何年かぶりの豊作・・・・

でも何が言いたいかっていうと

秋ってどんなに忙しくなろうと

なんだろうと

素晴らしい季節なんだなと

これが終われば、冬がきます




Comment
No title
例大祭前日に最終打ち合わせでカズ夜さんと通話してた時に地震が来たのははっきり覚えてる・・・。
その時に通話が途絶えて、メール来たと思ったら「地震でパソコン落ちたwww」ってきましたねぇ
まぁ今だに東北では放射線の影響で立ち入り禁止区域があると思うとほんとにすごいことなのだなぁと実感。。

柿ってどんな味だったっけ?w
Re: No title
そんなことがあったのかあ・・・

俺は会社の会議でものすごい揺れたってことかな・・・
まさかあんな東北の地震が愛知まで来るとは思わなかったよ・・・
カエルさんに放送で電話したしなあ・・・・

知り合いの方々は皆無事でよかったですよ・・・・・

柿は甘い、本当に甘い
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

博麗ノ紙

Author:博麗ノ紙
名古屋メインで東方Project関連の、手切りカッティングステッカー、切り絵など製作してます(・u・三・u・)
TwitterID:Hakurei_no_Kami
ニコニコ生放送
連絡先:gensousakaba.kami※gmail.com

※本サークルは切り絵、カッティングステッカー、痛グラスの製作専門のグッズサークルです。その他の活動に関してはサークル活動とは無関係である事をご了承くださいますよう、宜しくお願いします。

自由に使うよ!
支援・長期予定
◆長期予定◆ ◆支援◆
製作物・委託頒布について
◆本サークルは上海アリス幻楽団様、「東方project」を題材とした二次創作をメインとしたグッズサークルです

◆本サークルではステッカーや切り絵など製作物の他、協力戴いた絵師様の同人誌などの委託頒布もその都度予定しております。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
